昨日のランドは非公開練習でした。


 練習後のクラブハウスで、やけにご機嫌のディエゴと遭遇。「おつかれー」と声をかけると、僕を見て「髪ノ毛、スゴイネー」と一言。あはは。その髪型のお前が言うな、と。「ディエゴもねー」と返しておきました。



・・・まさかディエゴ。

ひそかに僕の髪型を真似しようとしてるんじゃないだろうな?(←ねーよ)。




 その後は、空間都市「八王子」のインタビュー。今回はサポーターに愛されている男・高木義成選手に登場してもらいました。


 インタビューの合間合間に、「エルゴラッソは、もうちょっとJ2の扱いをよくしてくれないとねぇ」、「いしかわさんのブログスキン、変えなさすぎでしょ」などと、細かいダメ出しをジャブのように喰らいましたが(笑)、楽しくインタビューさせてもらいました。


 来週ぐらいに掲載されると思いますので、どうぞお楽しみに。



----


 ちなみに一昨日(水曜日)は、スカパー!の某番組で放送するコメント撮りのため、甲府の練習後に、大木監督とラドンチッチにカメラインタビューを敢行しました。インタビュー後、ラドン(192センチ)と握手をしてもらったのだけど、手がすっごくでかかった。


 モンテネグロ出身のラドン、小さい頃のアイドルは、サビチェビッチだったそうです。