日本も負けましたね。


 ヴェルディは九州でなかなか勝てません。これで去年から4連敗・・・最後はこっちもかなり押し込んでいたのですが・・・・ただ最後の最後は、福岡の大観衆の声援に跳ね返されてしまった感じです。そこも含めて、やはりアウェイでした。


 大事なのは連敗しないこと。次も「フッキがいないから、勝てませんでした」ではシャレになりません。しかも次は、フッキだけじゃなくて、船越も抜き。愛媛戦までは一週間あるので、どんな準備をするのかはわかりませんが、「中盤を厚くしたい」と言っていたので、4バックの可能性も高いでしょう。


 来月、今度は鳥栖スタジアムで試合です。

愛媛、水戸・・・と連勝して乗り込みましょう。あー、眠い。