代表戦を見終わった後、「恋のから騒ぎ」の卒業スペシャルをダラ~と見ていたら、ゲストの藤井隆が、「この喜びの気持ちをダンスで表現してもいいですか?」と言って、「ホットホットダンス」を披露してた。


 うわー、なつかすぃー。

藤井隆のホットホットダンスをテレビで見るなんて、一体何年ぶりだろうか。今でこそしっかりと司会もこなせる芸人としての立場を確立してるけど、もともとはこのダンスとオカマキャラで売れ出したんだよね。ひさびさにあのダンスが見れて、なんか得した気分(笑)。から騒ぎでは、さんまさんがしっかりフォローしてくれるから、藤井隆も適度に暴走キャラを演じていて(初老の歌とか)、面白かったわー。


 んなことはさておき・・・今日はJ2がありますが、ヴェルディはお休みですね。

ワタクシいしかわごうが電話出演したことでもおなじみ(?)の番組、スカパー!の「Jリーグアフターゲームショー」に大卒ルーキー・福田健介が出演する模様とのこと。得意のケンスケトーク(←そんなジャンルない)、楽しみだわい。


 J1はナビスコカップが開催されるので、そっちのゲームを取材に行ってきます。

 ではでは。