出ましたね、ミスチル待望のニューアルバム「HOME」。


 早速購入し、浴びるように聴きまくっております。ミスチル、さいこー!!


 

 ちなみに今日は、クラブハウスにて、偶然にもミスチル好きを公言するあの選手のインタビューでした。そんなに長い時間ではなかったんだけど、いやー、めっさ緊張しました・・・あっ、もちろんサッカーの話を聞いたんですよ(念のため)。何の媒体に掲載されるかは、発売日近くになったらまた報告しますね。ぜひ楽しみにしていてください。



 あっ、そうそう。アルバム「HOME」はすでに聴いているとのことです(笑)。


 ヴェルディは明日も練習は非公開。練習の様子がわからないのは正直もどかしいのですが、勝ってくれればそれでよしです。しっかりとした準備をして仙台戦に臨んでもらいましょう。


-----


 現在、フジテレビ739で放送している五輪代表のマレーシア戦を見てます。今日は4バックですが、一柳はスタメンではありません。さきほど平山のゴールで先制。まぁ、特に問題なさげな感じですな。