こんばんは。

日テレ・夕方のニュース番組「リアルタイム」にラモス監督と名波、服部、義成の3選手が出演してましたね。


 短い時間でしたが、面白かったのが名波の話でした。

早速ピッチ上の監督として練習中にチームを盛り上げてるのだけど、頑張りすぎてしまい、監督室に呼ばれて注意を受けてしまったとのこと(笑)。


 ただその後、「さっきは言い過ぎたな、ゴメン」と謝ったことをラモス監督が暴露してましたけどね。両者の関係は、上々のようです。



 今シーズンの開幕まで2週間を切りました。

いよいよ・・・ですね。自分もやらなければならないことが多すぎて頭が爆発しそうですが(髪の毛は爆発済みです)、きちんと準備して臨みたいと思います。