昨日は、空間都市『八王子』 の井上平選手インタビュー。


 午後練が終わってから空間都市『八王子』のオフィスがある八王子まで来ていただいたので、インタビュー開始時間はすっかり夜。「夜ゴハン、まだなんすよー」と言いながらも、終始笑顔で話してくれました。みんなから寄せられた質問やメッセージを眺めながら、「ありがたいっすねー」と感激してくれていましたよ。もちろん質問にも答えていただき、応援メッセージはプリントして本人にきちんと渡しました。



↑空間都市『八王子』HPに書き込まれた自分への質問に喜ぶ平くん(社内にて)。


 インタビューでは、ヴェルディのことやサッカーのこと、そして生まれ育った八王子のことについていろいろ語ってもらいましたよ(あと小学生時代に夢中だったというドラクエ3についても・笑)。どうぞお楽しみに!


----


 ヴェルディは明日から宮崎でキャンプですね。

なにやらトレーニングマッチで怪我人が出てしまうクラブが続出しているようなので、ぜひ注意して欲しいところです。せっかくの国内キャンプ(9年ぶりだとか)なので取材に行きたい所なのですが、お金が・・・・あー、こりゃ宮崎までヒッチハイクかぁ!?