東京ダービー、ラウンドテーブル・・・・なんだかんだでイベント盛りだくさんな2月ですが、明日もサポーター向けに立川市でちょっとしたイベントがあります。


サポーターの、サポーターによる、サポーターのための必勝祈願イベントです!!


----



 2月3日の当日、節分祭が行われる諏訪神社の境内にて、2007年の東京ヴェルディ1969の「J2優勝」と「J1昇格」を願い、ヴェルディサポーターによる必勝祈願を開催する事になりました! 

諏訪神社の方達は、サポーターだけの必勝祈願という異例の申し出にも関わらず、今回のお願いを快く引き受けていただきました。是非、この機会に多くのサポーターの方に参加して頂き、みんなでヴェルディの勝利を祈りたいと思います。


※諏訪神社への行き方は→コチラ

※当日は東京ヴェルディ1969の選手・監督・スタッフは参加しません

※レプリカやTシャツなどを身に付け、ヴェルディサポーターだと判る格好で来て下さい。緑色の身に付けるものが無い方は、当日お貸ししますので、事前にお知らせ下さい

※人数を把握する為、当日参加希望の方はinfo@craque-verde.comまで連絡をお願い致します



★当日のスケジュール★

2月3日(土)

AM11:15  立川・諏訪神社前 集合

AM11:30  必勝祈願 開始

          記念撮影

AM11:45  終了→解散


 詳細はコチラのブログ をどうぞ。


 イベントが終わってからランドに行っても練習試合には間に合いますので、気軽に行ってみませんか。ヴェルディサポーターのためだけにせっかく開いてくれた機会なので、自分も足を運んでみようと思ってます。



------



 告知その2。


 空間都市『八王子』 にて、八王子出身のヴェルディプレイヤー・井上平選手のインタビューを行うことが大決定しました! 「八王子の先輩・平本選手とツートップを組みたい!」と語ってくれた、八王子愛あふれる期待の大卒FWです。





 そこで、このインタビューで井上平選手に聞いてみたい質問をメールで大募集します!質問に限らず、応援メッセージでもけっこうです!インタビュアーは、わたくし・いしかわごう。2月6日(火曜日)のお昼まで受け付けているので、ぜひガシガシ寄せてしてください!


fight@hachioji.gr.jp



------


 とりあえず、告知は以上。


昨日オフィシャルホームページを見ていたら、いよいよ新ユニフォームの一般販売受付も開始されたようですね。




 ユニフォームもいいですけど、ジャージもカッコいいんですよね。ジャージ好きとしては、見逃せない一品ですわ(笑)。




 それにしても、キーパーユニフォームにピンク色がないのが、なんとも悲しい・・・本当にさよならなんですね。












 さよなら・・・・ピンク~