明日はファン感謝デーですね。


 うれしいことに、天気予報が雨じゃなくなりましたー。雨だと延期じゃなくて、中止ですからね。えがった、えがった。


 今年もトークショー、サイン会、写真撮影会、チャリティーオークションと盛りだくさんですな。去年は、ヤナギのセンス会長発言があったり、トークショーで一番目立っていたのが通訳のジョニーさんだったり、ステージを仕切っていたのが都並コーチだったりと、いろいろと懐かしい思い出がよみがえってきますが、今年もそういう思い出いっぱいのファン感になるといいですね。


 

 ちなみに自分は、昨年のファン感オークションでこれを落札しました。






 じゃーん。


 廣山望選手の出品。


「パラグライのセロ・ポルテーニョ・ユニフォーム!」


大変貴重な一品なので、けっこうな額だったのでした。


でも落札できて満足。


 サインが入っていなかったので、後日インタビューさせていただいたときに、「いしかわごうさんへ」という宛名入りでサインを書いてもらいました。「ファン感のときのオークションで落札したの、自分なんすよー」って報告すると驚いてましたが、とても快くサインしてくれました。






(↑「いしかわごうさんへ)の宛名」

(↓廣山選手のサイン)





 明日もきっと、レアアイテムが選手から出品されていることでしょう。



なお「いしかわごうのサイン入り似顔絵Tシャツ」も出品されてますので、ぜひふるって入札してくださいね☆



・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・  ・ いま信じたべ?



一瞬、「あら、ごうくんのグッズも出品されているのかしら?」って思っちゃったべ?


そんなわけないっつーの!



いくらおれが、チャリティー精神あふれる人物だからって、それはないっつーの。



うっかりして、入札しないように気をつけてくださいね☆




なお、当日の会場でもサポクラ会員の申し込みを受け付けているようなので、「まだ入会してないけど行ってみたいなぁ」と思った方は、明日会場で申し込んで、ファン感に参加しちゃいましょう。

 ルーキーの園田くんが、「自分のファンがいてくれたらいいなぁ・・」とドキドキしているようなので(ブログ より)、園田くんに一声かけるのを忘れずに!!


ではでは。