おはようございますうえ

翼時野翼翼こと、トキですニコきらきら!!


12月18日は…
GOエンターテイメント自主製作映画「あの頃の僕は少年だった」で共演している『宮本 まりあ』ちゃんの誕生日アゲアゲ
そして、
19日は…
GOエンターテイメントの先輩である、桜川紗弓姫の誕生日おんぷ

お二人の誕生日をGOメンバーと沢山のゲストの方々でお祝いさせていただきました(*´ω`*)LOVE










↑ピザパーティおんぷ


↑ちまたで噂のプリントケーキI
現物は初めて見ましたし、食べました(*'∀`*)v





↑ゲストからの個人ケーキI
咲桜姫そっくり猫村2溜め息


↑僕たちみんなからのサプライズプレゼント!!
「カブトニオイカメ」の愛奏(あいか)ちゃんです( ☆∀☆)!!
去年はウサギをもらって、
今年はカメ…
童話か!?ってね…笑


↑二人とも本当におめでとうございます(*´∇`*)上げ上げ




↑プレゼントの袋がいいニオイだったみたいね笑




ばいちゃパー