こんばんわ音譜

翼時野翼翼こと、トキです(*'∀`*)vキラキラ


今日は、
明日のお笑いライブのネタ合わせをしに事務所へ行きました!!


そして夜ご飯にGOメンバーで焼き肉に…おんぷ






久しぶりの焼き肉猫村2溜め息


めっちゃ美味しかったし楽しかったぁ(´∇`)合格


初めてのバインで盛り上がったわぁきゃっ上げ上げ









みんなでカープのヘッドバンドしてるっていうね…笑
ある意味レアショット(’-’*)♪笑




告知♪

「スマイル☆スパーク」 日時:12月11日(木)19:10スタート 場所:なかの芸能小劇場 料金:前・当日共に1000円

(MC) ビィパタァン+並木 紅+桜川紗弓

(クリスマス スペシャルゲスト) クロノワルツ、しゅわップring、殺陣集団 鴉

(シンガー) 笹井紗々、如月音羽、切替 奏、本田幸子、

(お笑い) きの、杉原広明、 たかたか、マシャスタイ ル、バンゲリングベイ、インディゴ・イエ ロー、じゃむ、ホリフィールド、 PLUS、T @kuma、 他

チケット予約は、 event@go-5-go.comに、 件名「12/11」 (1)氏名 (2)枚数 (3)お目当てのメンバー名 をご記入の上、メール送信して下さい!


見に来てね♡←


アイスクリーム時野翼のベストブックピクチャー
林檎Twitter
いくらPLUS POWER
イチゴケーキ未来の花弁~PLUS
さくらんぼニコ生

↑よろしくお願いします\(^o^)/♪




ばいちゃパー