こんにちわきらきら!!

翼時野翼翼こと、トキです投げKISSDASH!


昨日は…
「造形あそび」ファイナル公演でした!!

造形あそびとは、自分達で物語りや衣装、舞台セットなどを自分達で作り上げ、みてくださる方々にすごいと思えるものをみせて行く授業です!!


衣装はほとんど紙と段ボールでできていますきらきら!!



ちなみに僕…笑



こっちみんな…笑



僕の役は…400歳で、魔女であり、人魚であり、昔はアイドルだった!?役です…笑



終わったあとはお客様も交えてお菓子パーティおんぷ
子どもがいっぱいきてくれました(ノ´∀`*)上げ上げ



この授業のおかげで出会えた仲間達。
みんなありがとう。
おつかれさまです。