こんばんわきらきら!!


翼時野 翼翼こと、トキです!!


いやぁ…
昨日は特濃な時間を過ごしましたよ…(´-ω-`)笑

僕自身も初舞台で、PLUSとしても初仕事ということで…
お笑いライブは無事に終わりましたためいき



出番前とか本番中は、
不思議と緊張はなかったんだよなぁ…笑
仲間と一緒にいたから勇気がもらえたのかもねらぶ②

僕たちを観にきてくださった皆様からは高評価をいたたき、
売上1位のランキング1位と、
素晴らしいスタートがきれたんぢゃないかな(*^^*)はてなマーク



次の仕事は…

『singer collection Vol.2』 日時:11月10日(月) OPEN 18:00/START 18:30 チケット:前売 1500円 当日 2000円(ドリンク別)

チケットの取り置きは 件名「PLUSライブ」 1:氏名、2:枚数、3:連絡先 をご記入の上event@go-5-go.comへ メールしてください。

ミュージックライブですね!!

男性アイドルグループの本業!!
歌って踊る音譜

楽しみぃおんぷ

ひゃほい上げ上げ



これからも輝き続ける星「PLUS」をよろしくお願いしますLOVE




アイスクリーム時野翼のベストブックピクチャーズ
バナナリーダー総選挙
おにぎりGOコン
いくらニコ生
りんご未来の花びら~ネオ
イチゴケーキPLUSリーダー投票

↑これらもチェックチェック合格


ばいちゃパー