こんばんわ音譜

翼時野翼翼こと、トキです(*´`)合格



いきなりですが、告知!!


男性アイドルグループPLUSの 初のお笑いライブ出演が決定しました!

「スマイル☆スパーク」 日時:10月11日(土) 開演18:50 場所:なかの芸能小劇場 チケット:前・当日1000円

チケットの取り置きは 件名「スマスパ」 1:氏名、2:枚数、3:連絡先 をご記入の上event@go-5-go.comへ メールしてください。



男性アイドルグループPLUSの 初のライブ出演が決定しました!

『singer collection Vol.2』 日時:11月10日(月) OPEN 18:00/START 18:30 チケット:前売 1500円 当日 2000円(ドリンク別)

チケットの取り置きは 件名「PLUSライブ」 1:氏名、2:枚数、3:連絡先 をご記入の上event@go-5-go.comへ メールしてください。




昨日はそのためにダンスと歌のレッスンをたっぷり行ない…

からの…

未来の花びら~ネオひらめき電球

ご覧いただき、まことにありがとうございましたためいき





そして今日は僕の誕生日!!
事務所のみんながお祝いしてくれました(*^^*)LOVE
ファンの方からもブランデーのプレゼントもあり、朝まで語り明かしましたらぶ②



スマフォをみると、友人からのお祝いメールやラインでいっぱいでしたきらきら!!
ありがとう(°▽°)おんぷ


そして、帰ってみると…

手作りケーキのお出迎え上げ上げ

すごい…
ハロウィン仕様か…( ; ゜Д゜)笑



そんなこんなで20歳になった時野翼をよろしくお願いします!!


いくらPLUS POWER

バナナ時野翼のベストブックピクチャーズ

りんごニコ生


ばいちゃパー