甲子園で輝くのに大切な存在♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

お手入れできない!
いつもより可愛くキレイになりたい!

そんなお悩みを解決して
みんなから褒められる髪型を♪

ヘアデザイナー
津郷博之【つごう ひろゆき】です♪



今、熱い盛り上がりのリオオリンピック!


メダルへの期待が高まってる一方で

ブラジルの反対側、
日本で熱い闘いをしてる甲子園(^_^)

{2D3F8B39-8BF8-4862-B7EA-D498B7BA37B2}


高校3年間を野球にささげた
高校球児の1番の魅せ場(^o^)


その高校球児を
支え続けてきたのはマネージャー!


{68AE190E-0477-4D42-97D8-F0492FA62167}


道具や部室のお手入れや清掃、
応急手当て、タイム読み、ドリンク作り

などマネージャーのサポートは
言い出したらキリがないです!


でも甲子園では女子マネージャーは
グラウンドにも入れないし
表舞台に出ることは少ない、、、


それなのに選手のために暑いなか
必死にサポートしてくれてるんです!
 

{D98C9F97-3010-444B-B84B-FE9691B4E8AD}


選手が万全の状態で試合が出来るのは
マネージャーがいるからです!


野球だけに限らず
マネージャーの存在は大切!


野球以外だとこんな感じかな☟

社長 ☞ 秘書
受験生 ☞ 先生
家族 ☞ お母さん


じゃあ秘書、先生やお母さんには
マネージャーがいない、、、?



大丈夫です!
そんな方にもちゃんといますよ(^o^)

それは美容師!

{E72480C3-D386-491F-9C6A-F1FB5BAF2299}


普段は頑張ってる方が
リラックスできる場所は美容室!


普段の疲れを癒したり
キレイに可愛いくなるように
サポートするのが美容師!


そんな今回のゲストは
母でもあり仕事人でもあるこの方(^o^)


{17BBB896-168E-4571-90CB-D69001F9556E}


いつもキレイでいれるように
サポートさせていただきます!


悩みは
☑️まとまりが悪くハネたりする☟

{8CED578D-5448-48E2-B507-07B88E8BC3B1}



☑️職場の規定で今の明るさはダメ☟

{F2666A36-BF88-4789-B162-82B5D6B0EC19}


了解です(^_^)
お手入れ簡単なスッキリとした
ショートヘアにしますねー♪
 

カット中は花火大会のお話に!
ゲスト☞ニコニコ自分☞ニコ


ニコニコ『今年は守口市の花火大会あるのに
     予定入れちゃって、、、
     今年は花火見れないかもです(*_*)』


ニコ『それは残念ですね(*_*)
      僕はその花火大会はスタッフで
      行こうかなーって話してるんです♪』


ニコニコ『えー、いいですねー!
      楽しんできてくださいね♪』


そんなことを話してる間に完成(^_^)


{CE347D09-3567-49A2-81C1-2A81671AA45B}


カラーは引き締め効果のある
暗めのアッシュでスッキリ小顔に(^o^)


{1151709D-7CC2-4FD9-919B-36368D917081}


あまり長さは短くしてないけど
けっこう変わってます☟


{5575E18B-94B1-4CE3-B32E-43D8DD3EF829}



まとまりが悪かったここもこの通り☟


{4E83DBC0-4DBA-4E9A-BE5B-4E7353ACD582}



ニコニコ『さっき花火大会の話してたら
      やっぱり行きたくなって
      今日これから行くことになったんです♪』

って(^o^)


今年初の花火を
楽しめれてたらいいですね(^_^)

また花火大会のお話も
楽しみにしてます*\(^o^)/*


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます♪

ゲストのスタイル写真は
インスタグラムから*\(^o^)/*

     ☟

Instagram


◆ブレス大日◆
津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

あなたの勇気ある行動を
お待ちしております♪

☎︎06-6916-9777

どんなことでもお気軽に
津郷にご相談ください(^o^)