人気のヒミツはお手入れ簡単ヘア♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

ヘアスタイルの悩みを
ピンポイントで解決し

毎日がわくわくできる
ヘアスタイルへと導きます♪


美容室ブレス大日の
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)




最近、ちまたで有名な
羽根のないダイソンのドライヤー!


{2DDD491B-4A84-4BBD-BCE9-C2C94CE65CA5}





この間来てくれたゲストの方が
お店の近くのイオンのJoshinでも
取り寄せ中だったんですよ!
と教えてくれました(^_^)



けっして安くないのに
かなり大人気ですね(^^)




ダイソンのドライヤーは、


風が強くて!
でも熱くなくて、早く乾く!

そして持ちやすいから
乾かしやすいらしい!



忙しい人でも
簡単に手早く乾かせるのが
人気な秘密なんでしょうね(^o^)



どれだけ良くても
めちゃ熱かったり、重かったりすると
あまり使う気にならないですよね(>_<)





それってヘアスタイルでも一緒!


どんなに可愛く!
またはかっこいいヘアスタイルに
してもらえたとしても

美容室に来た日しか
そのヘアスタイルにならなかったら
意味がないですね!

{000CE781-221A-4235-8A90-7F9165C7550E}




本当に大切なのは
次の日から自分で出来るかどうか!


毎日スタイリングするのが
楽しくなってくれるのが理想です(^_^)




そんな今回のゲストは
最近、悩んでることが
あるんだよねって(^◇^;)


『やっと梅雨は乗り切ったけど
クセがもう耐えれない、、、(>_<)』


『簡単にお手入れ
できるようにしていきたい!』



こう言うのにも
理由があるんですよね!




それは
脱、縮毛矯正
しているからなんです!



伸びてきて
やっと矯正の部分も
なくなってきたんだけど、

それと共に
クセが気になり始めたんですよね!




髪を濡らすとこれくらい
出てくるんです(>_<)


{682CC34C-0AA9-4752-A707-04650B51FE6B}

【ビフォー撮るの忘れてて慌てて撮った、、、】




今まで3ヶ月に1度くらいで
ずっと矯正をしてたから

矯正のありがたみがよくわかるって!



でもここで矯正をすると
今までの我慢が
また1からのスタートになります(*_*)




ってことは、
シャキーンとした矯正は絶対にNG!

カットだけだと伸びてきた時に
ハネたり広がりがでてきて扱いにくい!



どちらかというと
クセによる
ウネリより広がりが気になる!




こういう時に
オススメしたいのが!


{D29CC056-0A22-4C56-B4F7-BE7180046090}


チューニング!




チューニングって
聞いたことあります?


矯正みたいに
クセを真っ直ぐにする力はないけど

家でのお手入れを簡単にしてくれるもの!




矯正みたいに
アイロンを通したりしないから
時間がなくても大丈夫!


半分くらいの時間があれば出来ます!



チューニングをすると
ドライヤーで乾かしただけでも
スッとおさまってくれるんです*\(^o^)/*



これが!

{A3305653-FCDE-49F8-94E1-86BAC5AC9F6C}





チューニングをして
ちょっとカットするとこうなるんです(^o^)


{20C61979-241F-4B33-A1E4-D3BC376CDD49}

{1BFE3406-0430-4B06-B5F4-06CBBCBF0E06}

{86AE2FBA-51C3-4B8D-A613-BBF68AA44D8A}

{D15B8209-E78E-4AF9-964C-D9518B248C31}

{A8C50F33-1275-4216-A6EF-1A87C58DD8ED}



もちろんアイロン、コテや
ブラシを使ったブローは必要なし!


美容室でも簡単に時間がかからず
家でも簡単お手入れで
キレイなショートボブへと大変身*\(^o^)/*




今回は
チューニングと
根元のカラーとカットで
2時間ちょっとくらい(^o^)



いつも来てくれてて
髪の状態も把握出来てるから
スピーディーに終わりましたね*\(^o^)/*




☑️広がりが気になる!

☑️カットだけだと
物足りないけど矯正はイヤ!



そんな今回のゲストのY様には
ピッタリでしたね*\(^o^)/*




キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!



Instagramはコチラから(^o^)









《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休

〒570-0016 
大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号


ご予約はTELとネットどちらでも♪

☎︎06-6916-9777

ご予約の際は
ぜひ津郷をご指名ください(^o^)




OPEN 10:00~ 
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00