綺麗なカラーには継続の大切さ♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
ヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪




色味の綺麗なカラーや色持ちの良いカラーって
理想的ですね(^_^)


カラーをしている人は
みんな目指しているかと思いますが、
そういうカラーにしていくには
カラーを一回きりで考えずに
継続して考えていくことが大切なんです♪



継続というのは

色味が抜けきる前に出来るだけ細かい間隔で
同じような色味を濃くいれていくことを
何回も繰り返し入れていくことです!


そうすることで
色味が綺麗に入りやすくなったり
定着しやすくなるから色が抜けにくくなります(^o^)



これは上質なカラーをしていく上では
かなり大切なことになるんです!



今回の方は今までアッシュ系のカラーを
濃く入れていたのを前回大幅にイメチェンを!




反対の色味になるピンク系のカラーへと!

イメチェンに成功して
ピンク系のカラーを喜んでくれました(^o^)



それからしばらく経ち
今回来てくれた時にはこんな感じに!


{6132D514-E2FD-4D2A-9BFA-8D0A863102F0}



もうピンクの面影もなくなり
ブラウンになってますね(>_<)


アッシュからのピンクへの大幅なチェンジだったので
やっぱり色が抜けるのも早かったみたいです(>_<)




でもより綺麗な色をキープしていくため
今回ももう一度同じような色味を重ねていきます♪


今回はピンクに少しレッドも混ぜて
しっかりと染めていきます(^o^)



時間もたっぷりと置いて
色味も出来るだけ定着しやすいように♪




そして仕上がりはこんな感じに(^_^)


{C0613500-537B-4D1F-96FB-022D73AE8928}





{A02BACB1-DF8C-4283-B221-688027708AD1}



実際のカラーに比べて色味が
わかりにくかったから別の角度からも!




{823E4B6E-E3C3-4BBC-9B1B-107C51AE46C4}



この角度の方が
ちょっとわかりやすいですね♪笑



ツヤも出て綺麗なカラーになりました(^-^)/




次もピンク系のカラーを重ねていく予定なので
少しずつ上質なカラーにしていきましょう♪






キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆