ショートヘアにしたことで美意識もUP♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
ヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪






最近バッサリとカットする機会が多いですが
バッサリとカットした後は

さらに短くする方としばらく維持して
伸ばしていくのを楽しむ方と分かれますね(^_^)



でもやっぱり短いのを楽しんでいく方が多いですね♪



今回の方もバッサリとカットしてから
ショートヘアを楽しんでくれています!


今まではあまりスタイリングもしない!
ってことだったのもショートにしてからは

スタイリングするのが楽しくなったと言ってくれて
ちゃんとワックスをつけるようになったみたいです♪




前回まではこんな感じに(^o^)




{C49534AF-5FE1-4008-8DE7-08D60A31E044}




ちょっとずつ短く!
スッキリなショートヘアにしました!



そして今回はどんな感じにしようかなと(^_^)



来た時にはだいぶ伸びていました!



{BBA47098-F3F2-41CE-B85B-0BBC60E6DA83}




{31EF5DCF-FC37-4CCD-A7EF-2876C027EBC5}




改善ポイントは



右のもみあげが伸びてきたらハネやすくなってきた!

後ろが平面的になってきて絶壁っぽくなってきた!

襟足のモタつき!


が気になりやすくなってきています(>_<)



まとまりやすく、前よりちょっと短く!
短くなりすぎはイヤ!ってことだったので

今回も短くカットしていきます♪




そして仕上がりはこんな感じに(^o^)


{896C3CD1-3C6F-4245-A9D8-FF072D5BE41C}

{F5A4C7F5-2D92-4904-801B-20C844957E9D}

{22FC819F-C162-4E13-BA1A-9EABA16B8A3C}

{5600BF84-0460-49CB-9EE8-BD85E9B4F4D4}

{F2BB6102-9EF3-4015-B9D3-B262939F761C}



{6CD535B8-D8AE-40BB-A2B5-EC0A509359F4}



ハネやすくなっていたもみあげは
短くすることでハネないように!


襟足も短く!でも表面の髪は
あまりカットせずに長め残すことで丸みを!



丸みを出すことで
女性らしい雰囲気や可愛い雰囲気もUPです(^o^)




次はもっと短いのにも
チャレンジしてみようかな!?と
言ってくれていたので、

夏で暑くもなってくるので
ぜひスッキリとやってみましょう(^-^)/



キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆