今日は誕生日でーす🎉🎂




4連休なので、名古屋に帰ってきています!



この前の登山データを作成してるんですが、名古屋駅のタワーズ12Fでちょいのみイベントやってるんで、行ったりなんかしてたら、なかなか作業が進まない……



今日こそ頑張らねば!



あと、来週は半年ぶりにゴルフです!
ほんと久々!練習してないからゴルフになるのか心配です💦



そうそう、名古屋に帰るときはいつも阪急梅田の地下街でお土産買って行くんですが、人気のアトリエうかいのクッキー

ここには阪急梅田限定のがあるようなのですが、一回も売ってるとこ見たことなかったものが、遂に!

絶対、買いに行こうっと!ここのメチャ美味しい!





あと、ついでに名古屋タワーズで、ちょい飲みしまくったので








どちらも、ビールとおつまみのセットで1200園でした。
凄く美味しかった!特に肉は大きくて食べ応えあったよ🤭



そんじゃねー、バイバイキーン‼️