久々の投稿びっくり



去年の登山で愛用していた登山靴、ローバーのタホーの寿命が来て、いろんな箇所がボロボロと剥がれて来たので、今年は新しく購入(^^)




しかも、先月まで好日山荘で15%のポイント還元だったので、買うしかない‼️

ってとこです。


好日山荘も扱う靴が結構変わるので、今はローバーの取り扱いが無かったので悩んだんだけど、シリオを購入。




さらにウェアも購入


左のTシャツはメリノウール!
初めてメリノウール買ったので着るのが楽しみです❤️



ただ、今年の登山はどこまで出来るのかな〜
山小屋って三密だけど……どうなんだろうね?



せっかく、関西に来たし、まずは日帰りで六甲山かな?



そんじゃねーバイバイキーン‼️