昨日は、食べて歩いた〜



朝から中華街を散策です。







山下公園も散策。カモメが優雅に飛んでました(^^)






お昼は海員閣で。
ここは豚ばらが美味しいで、有名だとか。


開店の11:40ジャストに入りました(^^)


まずは焼売。
いい感じの食感でとても美味しいです!



次はメインの豚ばらそば。

麺は普通でしたが、豚ばらは絶品です。
めちゃうま!!

口の中で程よい柔らかさと溶けていくような感じがすごく美味い!


オススメです!




締めは杏仁豆腐!
これまた美味しかった(^^)




その後は海の見える公園に行って、




さらにずーーーーと歩いて、赤レンガ倉庫に行って




また、中華街に戻って、謝甜記で牛もつ粥。
美味しいっす!
ただ、夕方に食べたからか、ヤオチャッカイがイマイチ。朝だと揚げたてだったような気がする。




結局、この2日間で合計6万歩程歩きました(^^)

おかげでたくさん食べたけど、1kg痩せてましたびっくり


そんじゃねーバイバイキーン‼️