最近、サボり気味のトレッカーです口笛




最近のゴルフの結果です。



先ずは、11/16のゴルフの結果。


この日はアドニスゴルフクラブ。


ここは安くて良いんだけど、家から遠い……
下道で2時間ちょいかな……
なーんかすごく走った気がするよ。


天候はとても良かった。


そんで肝心のゴルフなんですが、ドライバーが絶不調……ガーン

前半はまだマシだったのですが、後半はOB連発!!!

合計6個のOB‼️えーん


これではスコアがでませーーーん(^^)



お昼はとろろやまかけだっけ?
ネギトロが入ってると思いきや、山芋とオクラだけだった……



コースは紅葉がいい感じでした
プレーするにはいい季節ですね。






ただ、10時過ぎのスタートだったのですが、前が詰まってたのもあって終了が5時。

最後は暗くなって距離感が全く合いませんσ(^_^;)




結果は、まあこんなもんな……




そんで、翌週はさくらカントリー🌸

この日は雨予報だったのですが、なんとか降らずに保ってます。





このコースはコースの真ん中におおきな木があるところが多いですね。




お昼は天ぷらそば。
普段ならざるそばなのですが、風邪を引いているので温かいものをいただきました照れ







で、結果は89とまずまず(^^)

この日はOBが1個だけ。
コックをするのを減らしたのが功を奏したようです。

あと、パターがめちゃ良かった!
この日はしっかり自分が打ちたい方へボールのラインを合わせて、後は距離感だけ注意してライン通りに打ったのが非常に良かった!
いつもなら若干迷いながら打つのですが、迷わず打つと入る確率上がるのかも。



さて、今年はこれでコースに出るのは終了かな……


そんじゃねーバイバイキーン‼️