すごーく日がたちましたがラウンド日記(^^)




この日はコンペだったのですが結果から言うと散々ガーン


スコアも、アレ?こんなスコアいつぶりだろ?と思い出せないくらい悪かったえーん




ゴルフスクールに通い始めて2回が経過したところだったのですが、付け焼き刃で望んだのが悪かったかも(^◇^;)



練習していたクラブは普通だったけど、他のクラブが全く当たらない!全部、右へすっぽ抜け!


フックグリップに変えてy字のアドレスに変えたのは良いのですが、このまま振ったら左行くんじゃねー?って思ったら振れなくて、結果右へ……
最後まで治らなかった……




いやいや、なかなかむずいっすね。



そうそう、ドライバーとボールを変えた影響もあったかも🤭



何もかも変えすぎ⁉️たかな❓


ただ、ドラコンだけは取れました(^^)













ホント、ゴルフってむずいっすねー





そんじゃねーバイバイキーン‼️