少し前になりますが、味仙に行ってきました!



味仙は久々で、6年ぶりかな?
場所も同じく矢場町……



行く気になったのは、久々に中華料理食べたいな〜ってのもあるし、辛いもの食べてみたくなったからσ(^_^;)



で、そしたら味仙だろ!って思って会社の人たちを誘って突撃。



ここの一押しは台湾ラーメンなのですが、種類がアメリカンやらイタリアンなど国際色豊かです💦
アメリカンがマイルド、イタリアンが辛い……





なので、台湾ラーメンで1番辛いのはイタリアンだと思ってたのですが、ネットで調べると上があるじゃないですか!









その名も、

エイリアン
1番辛い……

アフリカン
2番目の辛さ



ということで、まずはアフリカン食べました照れ





奥がアフリカンで手前が普通の……
ちょっと違いが分かりにくいですか、アフリカンはかなり真っ赤ですガーン




食べた瞬間、むせました……笑い泣き
水が進みます……
速攻で海老マヨで中和(^^)

6人で食べたのでたいした量は食べてないですけど、辛さは凄いですね。
一人では絶対無理!!

けど、少し食べる程度なら楽しくていいですねてへぺろ











そんで、その2日後に、ニクバルダカラ 矢場町店!

ひたすらお肉を美味しく頂きましたラブ

やっぱ肉はいいね!
タンシチューもメチャウマでした。

あ、アンチョビキャベツもここのは美味しいです。お代わりしたもん。









たんのうしたーーー満足!


そんじゃねー、バイバイキーン‼️