昨日はクリスマス気分を味わうべく、栄→名古屋駅とハシゴしました(^^)

栄も久屋大通でクリスマスイベントしてたので、ホットワインでも飲もうかと思ったのですが劇混みだったので諦め……


そのあとは松坂屋で欲しかったカバンを見つつ、高くて買わず……(^◇^;)


ヨドバシカメラで家電を見たあと、歩いてヒルトンへ


ヒルトンは改装した後だったのでとても綺麗でした。

まぁ、目的は鉄道模型なので関係無いですけどねσ(^_^;)


結構、よくできているので眺めるのが好きです!



うーん、職人技だね( ^ω^ )



そこからは、さらに歩いて名古屋駅。

久々にななちゃん人形を見ましたびっくり
綺麗なクリスマス衣装
前はよく待ち合わせ場所に使ったかな?



名古屋駅は栄以上に激混みですねー。
最近はこちらの発展度合いが著しいからなー


なので、早めの夕飯(^^)

今回はゲートタワーにある「野らぼー」
うどんがメインの香川県の特産品がたべれます爆笑



まずはじゃこが入っているサラダ食べて……



揚げうどん と じゃこ天!!
揚げうどんは揚げたて!って感じで暖かくて美味しかったし、じゃこ天も久々で美味しかった!




丸亀焼き?
美味しかったけど、ラー油と辛味噌でビールが止まらない……チュー



締めは釜揚げうどん。
お腹いっぱい(^^)




あとは、ぶらぶらしながら帰ったのですが、このレストラン街でクリスマスらしくゲリラライブやってたので見てて楽しかった




追伸  帰ってからはショートケーキ🍰を……

満足( ◠‿◠ )





そんじゃねーバイバイキーン‼️