最近、ラーメン屋にいくケースが多いような気もしますが、またもやラーメンです(^^)


このラーメン屋に来るのも久々。
会社からすぐの距離なんですけどね。
閉まるのが早いので(^◇^;)




ラーメンの種類としては醤油ベースの薬膳系かな?滋養強壮に良いものを混ぜ込んだというか。

スープも美味しいのですが、この店のチャーシューは絶品です!
ここのチャーシュー以上の店はないのでは無いかと思う( ^ω^ )
なので、頼んだのは大梅=大盛りチャーシュー




麺は中太。
これは普通かな?
そうそうシナチクもここのは美味しいです!
良い歯ごたえありながら硬すぎない!



スープも飲み干したら満腹です( ^ω^ )


さて明日から三連休。まずはスタッドレスタイヤに交換しなくちゃσ(^_^;)



そんじゃねーバイバイキーン‼️