昨日はゴルフ5カントリーみずなみコースに行ってきましたグラサン



ここはゴルフ5レディースが開催されているところですね。



なので、クラブハウスやコースが綺麗でとても良いところです(^^)


家からくらいの朝焼け照れ
良い天気になりそうです。




ロッカーでの本日のコーデ
買ったばかりのニット帽( ^ω^ )
よく見ると全てパーリーゲイツだったびっくり




ここのロッカーには選手のサインがあるんですよ。

今までは誰のサインかわからなかったけど、これはカタカナで名前あるので分かった口笛
台湾の選手だそうです。





まずはINスタートなので10番ホール。
天候は良いのですが、やっぱ寒いですね🥶

 


この写真だけ見ると暖かそうなのですが、冷えてます……


写真には取れなかったけど、10番ホールのグリーンは見事に凍っていて、ボールが弾みまくりガーン


もしかして凍ってるかな?と思っていたので、それを見て転がしを選択!

しかーし、グリーンは若干、砲台状……
なおかつピンの手前にはバンカーあるし……


結果、見事にバンカーにINガーン



バンカーから寄せられず、またパターはこの名実共に氷のグリーンに対抗できず……

いきなり+3からスタート。


前半は体がイマイチ温まらず、ダボ多し(^◇^;)
綺麗なコースを、満喫しつつもスコアは⤵︎



途中からようやくパーを拾えるようになったものの、前半は48


まぁ、よしとしよう照れ




お昼は瑞浪ポークの塩麹焼き定食。
美味しかったですね。



後半戦は風がてできて午前中より寒さが……ショボーン
クラブハウスが暖かっただけに寒さをより感じることに……

出だしはダボ、トリプルと波に乗れず🌊



しかし、しばらくしたら風が止んで、そのあとは楽しくゴルフ(^^)

パーが取れるようになりました!




最後までこのままいけるかな?とは思ったんだけど、準備運動もあまりしないまま、斜面をかなーり歩いたのと寒さで足が若干つり気味に……笑い泣き


→ダボ連発


まぁ、スコア的にはイマイチになったけど、この時期に晴れて楽しめたので良かったです!





結局、スコアは前半と同じ48でトータル96

ただ、よく見るとパット数が45!
半端ねーっす!!
だれかパター教えて!





やっぱ、パット良くしないとダメっすね〜


年末はパターマットで練習かな?


そうそう、ニット帽は今まで被ったことなかったけど、暖かかった!
寒い時には良いね( ^ω^ )


そんじゃねーバイバイキーン‼️