大阪・神戸旅行二日目





朝はホテルの喫茶店ぽいところで。
バイキング形式なので食べやすいです。

海外の方が多かったかなー




その後はチェックアウトして難波へ

10時ぐらいかな? パチンコ屋さんが開店する前だったのですが、どこのパチンコ屋さんの前も大行列……


パチンコって人気あるんだね……



やったことあるけど、そこまでは……



道頓堀の朝は観光客多かったー
割合的にはほとんど海外の方かな?

それにしても、朝からラーメンですか?
金龍ラーメンは満員です。
昨日の夜も見かけたときは行列が……
すごいなー



午前中はいろいろ見て回った後、お昼はたこ焼きラブ


まずは大たこ!
名前の通りタコが大きかった!



その次は、わなか!

ここの塩が好きなんですよ!外側がパリッとしたままですからね〜



その後は三宮に移動して、大丸横でお茶。
ここは雰囲気良いので好きなんですよ。






お茶の後は中華街を散策しつつ、会社で飲む用のティパックの中国茶を買う。
会社で飲むのが楽しみー



夕食は8時の予約だったので、コロッケをオヤツに照れ




食べた後は大丸を見つつ、疲れたのでホテルで少し休憩チュー


そして、今回のメイン!


ステーキですラブ


今回は初めてモーリヤ 三宮店に入りました!


いつもはステーキランドに行くのですが、ここは安くていいのだけどお客が多くて慌ただしいのでモーリヤに初挑戦ですσ(^_^;)


お肉はフィレとサーロインを注文。





お店の人と会話を楽しみつつ、お肉を堪能出来たよ。

フィレもサーロインも柔らかくてすごーーーーく美味しかった!!




ガーリックライスも食べたんですけど、お肉が少しカリッとしてて美味かった……






鉄板焼きのステーキって雰囲気も良いし、最高だね!


食後は他の店で軽く飲んで、ぐっすりです。






いや、歩いて、飲んで、食べたなー



そんじゃねー