8/16に鈴峰ゴルフ倶楽部に行ってきました。


初めてのゴルフ場でしたが、フェアウェイは広くてプレーしやすかったです。


ただ、カートがリモコンでなかったのと、まだコースに慣れていないメンバーだったので、なかなか大変だったですガーン



修行(^o^)/



この日は、またまた曇り☁️
日差しはないものの、蒸し暑さは尋常じゃないですね。汗で服が纏わり付いて大変でした(^_^;)



スタート時の様子。
一面に雲、まぁ雨降らないだけオッケー。






ただ、スコアは酷かった  _| ̄|○

何が変わるとそうなるだろう?ってくらいに酷いっすえーん


やっぱり、クラブを持つと左腕がずーと痛いせいかな……
なんか、痛くならないように打ち方を変えながら振っているのが不味かったんだろうけど、アプローチが全く上手くいかなくなった。

途中から、もういいやって思ってしまったガーン



今日は気合い入っていたんだけどなー
前半は53で終了


お昼はビール飲むつもりなかったけど、ヤケ酒です。



せめて100は超えないぞ!

と思いつつ後半スタート。



途中から雨がポツポツ……
雷もゴロゴロ……


ただ、ザーッとは降らず、雷もピカッとは光らず、よくわからないうちに、元の曇りにびっくり





そしてラウンド終了……後半は52……

合計105……


やっちまった……


左腕が治るまで、ちょっとゴルフは封印かな……



それより、次は登山だ⛰


山が待ってる!!!


そんじゃねー