一昨日は会社の友達とゴルフの練習です⛳️







練習の前にまずは腹ごしらえ口笛






食べに行ったのは、ビショック 大曽根店

テレビで特集やってたので来てみました(^_^;)

中はバーみたいな雰囲気ですね……

というか、バーでラーメン屋やってる感じ?



食べたのは2種類


1.WABISABIロール

見た目はカリフォルニアロール!




真鯛とゆずポン酢ジュレがおりなすハーモニー
だそうです(^o^)/


鯛が美味しかった‼️





メインは

2.塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン




味としては、スープパスタがラーメン風になってる感じかな〜、チーズの風味がいい感じ


これも美味しかった‼️


今度は飲み会の後に来てみたいですね



その後は、一度家に戻って車🚗で春日井リバーデールへ


平日でも結構、人いました。


3人で練習してたのですが、人のスイング見てアドバイス?するのも楽しいですね。

正直、そのアドバイスが正しいかはわからないですけどびっくり





この時の自分のスイングを撮ってみました。

最近、アイアンの調子自体はいいなーとは感じているのですが、これ見るとまだまだですね〜



もう少しコンパクトにするのと、インパクトで手首が甲側に折れるのをなんとかしたい‼️






まぁ、こうやって動画を見ながら少しづつ治していけるといいなー

治るに違いない!


そんじゃねー