毎年、7月には四国に旅行に行っているのですが、道中はサンダルで行動することが多いです爆笑



サンダルって言ってもクロックスなんですが、クロックスは柔らかいし意外と耐久力あるので、実は打ちっ放しもこれ履いてます…びっくり



周り見てもクロックス履いて打ってるのは自分だけですけどね(^_^;)



けど、滑らないし蒸せないし自分的には良いと思うんです。



まぁ、それはおいといて


旅行もクロックスというのもチョットなんだな…と今更ながら思いましたのでサンダル購入



買ったのは、ビルケンシュトックのマヤリ



散々、悩んでいい感じだなーと思ったのでポチりました(^_^;)





早く梅雨が明けて夏本番になって欲しいもんです(≧∇≦)


じゃーねー