ゴルフの道具なんだけと、基本的にはほとんど買い換えない。



アイアン(タイトリスト 670)はすでに10年以上だと思うけど変わらないし、ウェッジもその頃に買ったボーケイから買い換えず…



ただ、ドライバーはこの前買ったけど、8年以上は交換してなかったですね( ^ω^ )



まぁ、道具変えてもスコアが急には変わらないしこのクラブで頑張ろうと思うセッティングになったってのもありますが(^_^;)



しかーし、そんな中、パターは感覚的なものだと思ってるのでこれって思ったら変えても良いかなと思ってはいますが、キャメロンのスタジオセレクトをずっと使い続けています。



けど、実はこのパター買って1年?2年?後に新しいパター買ったんですよね(^_^;) 


キャメロンのカリフォルニア モントレー


正直、一目惚れラブ




ある程度したら変えようと思いつつ、何故か家の中に封印中。





いつになったら日の目を浴びるのか不明



皆さん、買ったけど使ってないクラブとかありますか?





ホントは使いたいんだけどなー


ではー