少し前に、届いたのですがコンペ優勝で浮かれており、すっかりアップするのを忘れてました…(^_^;)

そう、それはエイリラン

ついに我が家にやって来ましたエイリラン❣️


GWにヨドバシカメラで現物さわって、その気持ち良さに惚れ込んでから探し続けて、はや1ヶ月


ようやくゲット(≧∇≦)




ピンク色と黒色の2種類があったのですが、黒色を選択



さっそく、下の絵のように使ってみたよ(^_^;)


見た目は、宇宙人のような蛸に取り憑かれたみたいですねびっくり


振動は2種類あるのですか、どちらもいい感じで頭皮が上に引っ張られる感じ。


実際はモチロン、振動はしているものの上下には動かないんだけど、このタコが上に動いて頭から外れる錯覚がします(≧∇≦)







実感は無いですが確実に頭皮がほぐれてると思いますし気持ちいいですね(^o^)/

毎回、髪切りに行ったら頭皮が固いと言われるので次回が楽しみだよ。


ちなみに会社にも持って行ったら、これがなかなかの好評(^_^;)


ただ、頭にこれ付けて動作させてると宇宙人に頭を改造されてる気分になりますけど…


5000円ぐらいなので興味ある人はおススメです(╹◡╹)


そんじゃねー(^o^)/