今日は会社のコンペです(^o^)/


天気はメチャクチャ良く、いやむしろ暑いです💦


梅雨入り前の最後のゴルフかな?


コンペは50組強あったようです。
さすが、メッチャ多い…




この日は、力一杯遅刻して来たので前半は写真撮る暇なし(^_^;)


前半は慌わただしくプレイしてたけど、調子はかなり良かった…OBさえ無ければですが…

2発のOBがとちらも+3で、いい感じにダメージが…結果として前半は48と、まぁいつもと変わらず

しかーし、後半はバーディ発進

ショートホールでもベタピン‼️

アイアンがメチャクチャ良かったです(≧∇≦)

変えたとこは、コックを少なくしただけなんですが、弾道が安定!飛距離も変わらず!
いい事ずくめ‼️





終わってみれば、後半は自己ベストタイの41‼️
合計も89で、これまた自己ベストタイ🇹🇭

満足です(^o^)/

パット数は36と、この前の44から大幅に減りました!3パットも2回だけかな(^_^;)





なお、お昼はコロッケランチです





さて、今後のゴルフは予定なし。
梅雨入りするけど、どうしたもんかなー

そんじゃねー