だらだらと書きましたが四国旅行の最終日。

最終日は一気に名古屋まで帰らないと行けないので、ノンビリできません。

次の日も休みが取れたらノンビリなのですが、休暇取れなかったのでえーん

まず、時間が無くとも足湯に入りました。

道後は各ホテルに足湯が有るので足湯巡りができます( ^ω^ )


{B5746296-5DDF-4C8D-BDA0-D0C51AEE8DD4}

時間ないので乗る暇ないので、坊ちゃん列車は眺めておしまい(^_^;)

{216FF286-D956-4720-ABA3-A5E3300B987D}

道後の商店街の入り口です。
綺麗に飾られてますね(≧∀≦)

{3FE89548-188B-4DE0-BF48-B41C46139B57}

道後温泉♨️とも、しばしの別れ。
午前中ですが、お風呂にも入ってる人もかなりいますね。

{5725C297-DDE3-457C-A760-AB4B1ABF818A}

そんで、一気に四国を東に移動。
淡路島経由で帰ります。

下は途中で見える讃岐富士です。
綺麗な形ですねー

{712FBBB8-6D15-41AD-89FF-03DA3FE54F84}

お昼は、少し遅めになりましたが徳島のびんび屋で食べました。

ここも我が家の定番になってます。

タコの天ぷら、アワビのバター焼き、鯛のお刺身定食。

どれも、メチャ美味しい!(◎_◎;)

{4E915B5B-A955-4105-9B01-576F1759FF2C}

{8D498DB2-BF70-4D92-B4B8-D4EC8371CF17}

{A123A4B7-7001-40FB-8ACD-67C339A16DD5}

夕方には明石海峡大橋に到着!
ここまででかなーり疲れました。

{F3EFC7D0-80B6-414A-8EB4-E75A35A17559}

この後もしっかり運転して名古屋に到着したのは11時。

疲れたけど楽しかったです(≧∀≦)

ではー