本日も暑い日中だったのですが、何故か風邪引きました。


土曜出勤が多かったのですが、疲れもあって休んだら、気が緩んだのか…


よく分からないですねガーン


来週末のラウンドの為にも練習したかったのですが残念。


仕方ないので、ゴルフショップに行ってきました口笛

で、買ったのがボール…


最近、カラフルなボール増えましたよね。

クレノのオレンジとか、マジで飴じゃないか?
って思う。

けど、買ったのはoclunk
キャンディ柄です。

非公認球で飛びそうなので、試してみるのが楽しみです(≧∀≦)


{1D9887DB-86AB-41AD-835F-895A34D90869}

ようやく、試してみることが出来たので追加です(≧∀≦)



なかなか良い感じですラブ


打感は柔らかいけど、柔らかすぎずと手応えは良い部類に入りますね。


あくまでも自分の感覚ですが。


あと、飛距離も出ます‼️
オススメかな。
多分、追加購入しますおねがい


パターとの相性も良かったんで…


じゃーね爆笑