最近は?土曜日は休日出勤しているので、実質週末は1日…

はっきり言って物足りないけど、仕方ないです(-。-;


その、少ない休日に打ちっ放し行ってきました。
最近は2週に1回ぐらいかな…

少し回数が減った。

と言うのも、忙しいってのもあるけど我流で頑張るよりスクール行った方が良いのかな…って最近思ったり…


スクール行ってる方は、どのようにして選んでますか?
スコアは良くなりますか?
楽しい?

誰か教えて( ^ω^ )

まぁ、とりあえず今日も100球程度打ってきました。

ダフりが多いので、矯正の意味もあってティーアップして打ってみました。

なかなかうまく当たらない…

やっとうまく当たったと思ったら、今度ティー無しにするとシャンクする…

なんなんだ…

疲れてるに違いないと今日はこれで終了。

なお、下はモメンタス。これ振ってから練習すると体がかなり回ります(≧∀≦)

{3C4C124B-E680-4EF8-9C6D-8FE4CDBAD701}

そうそう、暖かく?なってきたのは良いけど天敵が現れ始めました…

その名も蚊‼️

しっかり、練習場で刺された…
なーんか、子供の頃から刺されやすい体質なんです。なぜか分からないけど。

ついてないっす

ではー