またまたやってきました
「スイミング行きたくない」
背面浮きがどうしても怖くて
上手くいかないのでイヤだそう。
バタ足は楽しそうにやってます。
きっと上達したのを自覚してるんだろね。
スピードも出てきたし
何よりまっすぐ進むようになりました。
背面浮きは恐怖が先にきて
体に力が入って上手く浮けないんじゃ
ないかなと勝手に私は思ってます。
だけどこれ乗り越えないと
先にすすめないし
娘は思うように行かなかったり
周囲からアドバイスされるのが
好きじゃないようで
すぐに放棄するタイプなんで
ここで踏ん張ってほしい。
イヤイヤでも頑張ったら
バタ足のように上手くなるってことを
もっともっと体感してほしい。
そして自信もってほしいな。
私はどうしても娘に対して小言を
言ってしまうので
娘の自信を削いでばっかり。
ダメだと思いつつ、つい言っちゃうんだよね。
ダメ親ですわ…
スイミングどこまで続けれるかね。
