半世紀少年♪ | おてんば☆チャリ族ゎ土手を行く!

半世紀少年♪

おてんば☆チャリ族ゎ土手を行く!-DVC00138.jpg
(。・ω・。){不完全燃焼の巻



50505050505050505050505050505050505050505050












JUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMP







だってやっぱりフェスなみの短さでしたので…。
でも、
久しぶりのユニコーンに心から癒された☆

セトリがいまいち思いだせないけど…
EBIサンも川西サンも半世紀少年ゎ間違いなく間違えていました(笑)

PTAの阿部Bも素敵に無敵おじさんだったし、

てっしーWAOのソロ等々以外…むしろおじさんだったし(笑)、

民生ゎこずのオアシス(´∀`)ハフ~ン

Puffyゎ相変わらずかわゆすでした☆
でも民生とゎ歌わず。。
川西サンと愛のしるし☆


髭をほぼノーマークで行きましたが、
案外好きになりそうです☆




近くの人、あんまり暴れてないからこずだけ踊り狂って若干悲しかった(笑)


働く男ゎPuffyバージョンのほうが好きかも♪















でもさー
暴れたのに暴れきれなかった!!

やっぱりヒゲ~大迷惑パターンが理想です!





Maybeも服部もなかったょ(ノ_・。)












頼むから31日のCDJにゎでてください!!!












年内今日が見納めなんて耐えきれないヽ(゜Å゜Ⅲ)ノ












とりあえず、ジョンまで我慢我慢。

民生に会えるの楽しみだぃ(≧▽≦)