自然いっぱい☆アウトレッツゴー | おてんば☆チャリ族ゎ土手を行く!

自然いっぱい☆アウトレッツゴー

とーちゃんかーちゃんりょーたの4人で出かけるのって半年ぶり…

いつもこずかりょーたのどっちかが欠けてたからねぇ(´д`)ドンマーイ















そんなゎけで、
今日ゎ朝から佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪











フォーマルワンピにあわせたファーボレロ買うつもりで行ったんだけど、残念ながら見つからず…(ΩへΩ)













でも、GA-MIの指輪(¥5600⇒¥1700)をゲットできて満足なり(δωδ)











りょーたゎアローズのPコート(¥45000⇒¥20000)とX-LARGEのデニムパンツ(元値不明⇒¥4000)


かーちゃんゎチャオパニックでカットソー、GA-MIでバルーン形ロングニット


とーちゃんゎNIKEのスニーカー


げっちゅしてました。













4人で出掛けたけど、時間決めて各自バラバラ(笑)













りょーただけお金なくてあたしの後ろを着いてまわり、立て替えてやりました…





まぁ、こずがカード払いだったからだけど(¥_¥)





ハヤクカエシテ…( ̄▽ ̄;