みなさま。お久しぶりです。(勝手にご挨拶)

この度、再び東大合格を目指して受験勉強を再開することにしました。




紆余曲折ありましたが、ここに戻ってこれて


soooo happy です。笑


大人しくパートで働こうとしていたのですが、やはりここに戻ってきてしまいました!


チャンスをいただいたのなら、全力で取り組みたいと思っています!


こちらのブログでは、勉強の進捗度を報告(勝手に)、受験生に有益な情報の発信(理想)をおこなっていきたいと思います。


受験生のみならず、様々な目標に向かって日々努力されている方とつながれたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします(^ω^)