こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。



さっそくのろけ話になりますが、、、


私は最高の人生のパートナーをみつけました。


それは 主人 です。


この話をして共感してもらえたことは

一度しかないのですが、


どうやって主人をみつけたかと言うと、 


嗅覚でみつけました😂


これは本当に文字通りで、


初めて会った時に、匂い で決めました。


なんの匂い?笑


答えは 汗。😂


私は遺伝子レベルで 自分にふさわしい相手をみつけたんだと自負しています。笑



そんな彼はいつも私の背中を押してくれる。


私の可能性にかけて、信じてくれる。


あぁ、本当に神様がいるのならば


感謝の気持ちを伝えたい。



そんな のろけブログでした😂