こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。




風邪で数日ダウンしておりました。


まともに勉強できない日々が続いたのですが、


東大赤本 を読むことだけはできました。



いやぁ、、、そりゃ難しいよね、、、


てゆうか、


なんで自分は一瞬でも 自分が東大へいける!


という未来を描いたのだろうか、、?


風邪を引いててただでさえ頭が痛いのに、

自分の頭の 痛さ を痛感して、、、

 

絶望していました😭



しかーーーし、


地に足がついていない主婦として

生きている私なので、、、



そんなの関係ない!


と すぐに開き直ってしまうのです。



ていうか、それだけ 無謀な事 だからこそ

チャレンジする価値があると感じています。


受験までのこり約200日間。


100日間は イメージ記憶 にチャレンジします!


教科書、過去問を読んで


画像をイメージし、


それを 記憶する!!!


できるかな~、、、


いや、やってやる!!


この100日が上手くいったら、

可能性がみえてくると思うんだよな~、、、