みなさんこんにちは。ご覧いただきありがとうございます。


さて、今日はサギについてのお話です。






実は今日ある会社様から


 あなたの書籍を出版してみませんか?!


というお誘いのメッセージが入りました。


こんなセリフを聞いて舞い上がらない人はいませんよね?きっと。


私も え?こんな私が?!えええーー!!


と少し興奮してしまいました。


ですが色々と調べてみると、事情がわかりました。(○ギ)


こういう事はよくあるみたいですね。


少し残念な話のようですが、

ちょっと違うんです。


私はこの一件を通して、素直な自分の声を

聞くことができたんです。


「まだ山登りの途中だ、休んでいる暇はない」↓

受験勉強以外をする時間はない

私はただ純粋に 東大に入りたい



私は一過性のインフルエンサーになりたい訳じゃない、本物になりたい。


有言実行。


努力あるのみ。