こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。

 

本日、ユニクロオンラインで注文した品についてご紹介します。

 

ズバリこちらです。

ハナタジマコラボシリーズ!

「長袖ハイネックのインナー✖️エアリズム」

このコラボシリーズは以前からあるようなのですが、私は初めて知りました。

 

購入後過去のレビューを見ると、毎度完売してしまう大ヒットアイテムだそうです。

 

だって、最強最高アイテムだもんな。。間違いなく。。

 

私は日に当たるとすぐに日焼けしてしまう体質です。

 

また、紫外線に弱いため春のきつい日差しの元で肌をさらすと

 

蕁麻疹が出てしまうような敏感肌なのです。

 

そんな私は、基本的に一年中日焼け対策は怠りません。

家の中でも帽子を被ることもあったり。

 

都心での子育てに、電チャリでの移動は必要不可欠なわけで、

そうなると焼けるんですよねー(´;Д;`)

 

そのため暑い中、帽子、アームカバーだ、ストールだとありとあらゆるモノを装備しなくてはなりません。

 

しかーーーし!!

この最強エアリズムさえあれば、それらの装備品は全て不要となるのです。

 

いや、帽子はいるな。

 

そんなこんなで、この最強アイテム!!

みなさんも是非ともチェックなさってください🌟

 

私は、ナチュラル色を2枚買いましたよ♪

 

では〜。