7日目の森 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

今日は、
11時には晴れて☀️
(昨日の夜から朝まで大雨☔️でした)

沢山のお客様に作品を観ていただけました照れ

今日もお友達に観てもらえたり

実は、今日の伊豆新聞に載せてもらったので、
(和結堂のオーナーの手腕恐るべし)
それを見て来たよーという方もいたり。


昨日の投稿に書いていた事は
もちろん今日も感じていたけど‥

初めてお逢いする方達とお話しして、
交流している間は
ただただ喜びと緊張でいっぱいいっぱいでした笑い泣き

必死過ぎて喉乾燥して咳き込んだりww


新聞の力って凄いなぁ。

そして、伊豆ってやっぱり素敵な田舎だなぁ。

都会ではあり得ない事が、また起きたのでした。



でも、
昨日も今日も、相方さんと話していたけど

誰に観られても、観られなくても、
私達がやる事は変わらないよね。
ということ。。。

気負わず、傲慢にならず、
謙虚になり過ぎず、
ただ、やりたい事をやるだけです。

とりあえず、明日も2人で色々やります。


昨日はお店閉めた後に
手芸屋さんへ行き
色々物色

手芸屋さんで相方さんとあれこれ話しながらお買い物したのは初めてで
面白かったですw



今日の森
河と滝が出来ました〜


きのこが生えましたー🍄(相方さん作)


やっぱりここは西陽が美しいです


明日も楽しみます!


朝早く作業始められる様に、
もう寝ます。


お休みなさーい☆