5日目の森 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

展示会5日目が終わりました。


今日もまったり、ゆっくりとした

時の流れの中


友達が来てくれたり


観光の方にふらりと立ち寄っていただいたり


今までの私達には有り得なかった事が起きています。


神奈川に居た時には

想像すら出来なかったけれど、、、

なんとか、細ーく遠くに見える光の筋をたよりに

河津へ辿り着いてみれば


どんどんと、やりたかった事が明らかになって行く毎日が。。

こんなに、どっぷりとやりたい事が出来るなんて‥‥


毎日、表現したい事を考えて、

毎日、それをカタチにしていける


とても幸せだと思います


本当にありがとうございます


明日も、展示は続きます

明日も、少しずつ森は成長します。



自然の森が、毎日成長、変化しているように。



窓からの西陽が🪟

とても綺麗でした


やっぱり光で変わるなぁ


キラキラ✨






真ん中の水晶は、中からも光を入れてるので

輝きが半端ないです




‥‥‥‥



そして、

家の庭の河津桜🌸


やっと、3?4?分咲き?

位になりました



こちらの癒しパワーは、

まだ本領発揮されてませんが


もうすぐ、着実に蕾は膨らんで

時を待っている様です。


こんなに焦らされるなんて!


満開になったら涙出そう🥲だなぁー