癒しの森進捗 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

昨日の投稿で2/10〜と書いていた

展示会ですが、

諸々ありまして、


2月12日からとなりそうです


多分w


なんだかゆるゆるな雰囲気で

確認等々抜けまくってしまいました



ゆるゆるな2人の展示会なので、

来られるかたも力を抜いてゆるゆるでお越しくださいませチュー


来られる方居るかな‥‥

来て欲しいな‥



ゆるゆるですが、

頑張っております。




〜進捗〜


今日は、昨日の投稿でお見せしました、

河津桜🌸の樹を、

三つ、完成させる事に成功しましたww



明日、もう少し🌸を足そうと思いますが、

ほぼ完成かな。



こんな感じで、


日々森を増やしていく企画です。


2月28日に、どんな森が完成しているかな?


期間中に成長していく、

癒しの森です。


相方さんも、期間中に音を作ったり

鳴らしたりして、日々まほらのねが響き渡る予定です。



すでに株わけしてしまっていた作品も、

幾つかお借りして、、、


そして

我が家の色んなところに置いていた

私物の作品も、


総動員して展示予定です。



ああー

毎日、不安と、完成の歓喜と、ワクワクと、

色んな感情入り乱れてます


けど、少しずつワクワクが大きくなってます


多分ね、

何にも創れなかった時期があったので、


今は、とにかく材料が足りなくなるまで作れる喜び

が大きいんだと思います



コツコツと、続けて良かったなぁ



また、進捗報告しまーす



では

おやすみなさい💤