ステファニアピエレイちゃん | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

おはようございます。ってもう昼前か。


夜中に伊豆へ帰還しました。


今回のイベントも楽しかった照れ

相方さんは
一日中PAとしてステージ横から離れられなかったので、
私ばっかりが満喫した事になります笑笑


台湾発祥の包丁マッサージなるものを受けたり
びっくり

沢山のお店を見て目の保養しましたおねがい

買い物いっぱいしたいけど
そんなには出来ないえーのでねwww


そしてそんな中、、、


私の目に入った瞬間から
釘付けになったのがこの子❗️


ステファニアピエレイちゃん


ごめんなさい帰りの片付け中に撮ったので
全貌は写ってないですが、、、


めっちゃ可愛くないですか

めっちゃ可愛くないですか

めっちゃ以下同文。。。

鉢の中にお芋の様な球根らしきものがあって、
そこからひょろっと丸い葉っぱが生えてるんです。びっくり
塊根植物というそうです。


この見た目だけでも可愛いのに、

冬になると落葉して!
お芋さんみたいな球根?給水タンクだけになるんだってラブ

そして春になると又
可愛い葉っぱ🌱が伸びてくるらしい。。。ラブ


もう、、、

一目惚れでした


母さんは君を連れて帰るよ。。。


でも一応ね、他にこの子を気に入った人が居たらその人に譲るつもりで、
最終片付けの時まで保留にしといてもらったの。

でも片付けの時間に、
どうする?って聞きにきてくれてーーー

もう、即答


「あ❗️ください❗️」






植物購入するのすんごく久しぶりです


大事にしよう。