月の道 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

昨日は満月🌕

月の出の時間を調べてみると、
18:17でした、

相方さんのお迎えは18:00でしたので、
ちょうどいい❗️
と思い、
『月の出を見ない❓』と誘い。

以前にも書いた灯台へ行きました。

先日の台風で、灯台近くの大きな電柱?
何かの柱が倒れてました!
が、灯台すれすれの所に倒れていて、


灯台は無事でした❗️

やっぱ映えるよねー♬♬


風強くて寒い❗️けど頑張って待つ事
10分位❓❓

突然❗️

雲の上に❗️

現れました❗️

嗚呼ー
携帯古くてすみません!

相方さんの携帯で撮ったやつがあった🤭
これです


す、少しマシでしょ😅

凄く綺麗でした❗️


そしてこの後がまた!






帰りの道路沿いにあるパーキングで、、、

撮りました。


こんな景色が見られるなんて、

良かったぁー


月の道…

歩けそうです