ペット用チャーム❗️ | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

昨日、
REQUより、
ペット用チャームの販売を開始いたしました〜
           ↓



以前より、
お友達のチエちゃんから
リクエストをいただいており、

ハムスターとインコしか飼った事がない私は(しかも小学生と高校生の頃)
犬猫飼いさんの気持ちや、
色々とアドバイスやアイデアを教えてもらい

やっとこさ、
出品まで漕ぎ着けました。


室内飼いのペットさんは、電化製品に囲まれて生活している。。。。だからオルゴナイトで少しでも守ってあげたい


ああ、そうだ。


妙に説得力がある言葉でした




3種類の形と、
7種類の色から、
組み合わせを考えてお選びいただけるようになっています♬


こちらはチャームのみの販売です、
首輪は元々着けているものか、
もしくは新しくご購入くださいね


何か不明な点などありましたら、
コメントかメッセージにて、お願いします✨


今回の出品にあたり、
チエちゃんちの小鉄さんにもご協力いただきましたラブラブラブ

ありがとう小鉄さん❗️❗️

カッコいいよー❗️


そしてチエちゃんいつもたくさんのアイデア💡ありがとう音譜音譜